新築したので実験しよう!

35年ローンで実験装置✕ 自宅◎を作ったので、実験したい! (2023年9月以前の投稿に、一部、試しに入れたアフィリエイトリンクが残ってますが、その広告収入を目的とした記載内容の記事はありません。)

外観とよろい張りのサイディング

外観がだいぶ出来てきました。

サイディングは、ニチハの

よろい四段 ベージュ

ウッドシェイク ブラウン

の組み合わせ。

ポーチ柱だけ、キャスティングウッド ホワイトアッシュの縦張り。柱の木目は縦でないと!

軒天もニチハの木目調のティンバーベージュです。


準防火・準耐火の規制で、本当の木にするとコストがすごく高くつくので、擬木だらけ。。


まあ、イメージ通り、かな。


↓テーマ毎のブログ記事のまとめも参考になりますね♪

WEB内覧会*外観 住まいブログ・テーマ
WEB内覧会*外観

みんなのWeb内覧会 住まいブログ・テーマ
みんなのWeb内覧会

×

非ログインユーザーとして返信する