新築したので実験しよう!

35年ローンで実験装置✕ 自宅◎を作ったので、実験したい! (2023年9月以前の投稿に、一部、試しに入れたアフィリエイトリンクが残ってますが、その広告収入を目的とした記載内容の記事はありません。)

五月人形の置き場所

玄関入ると。。。


どど~ん


玄関ベンチに鎧兜が鎮座(^_^;)


小さい子が着用できるタイプ。
本当は、ベンチの後の飾り台に置くはずだったのですが、妻が怖すぎる、と。。


私は、ベンチに座っている方が怖いような気もしましたが。。(^o^)ゞ


(普段の置き場所は、一階に作った専用の収納スペースに、サイズを合わせて買ったメタルラックに、雛飾りと一緒に載せてしまっています。こういう節句のかざりとか、スーツケースとか、普段使わない物用のスペースも、事前に寸法を測って計画しておいて良かったです。)




↓テーマ毎のブログ記事のまとめも参考になりますね♪

WEB内覧会*玄関 住まいブログ・テーマ
WEB内覧会*玄関

みんなのWeb内覧会 住まいブログ・テーマ
みんなのWeb内覧会

家づくりを楽しもう! 住まいブログ・テーマ
家づくりを楽しもう!

本当に知りたい注文住宅で建てる家づくり。 住まいブログ・テーマ
本当に知りたい注文住宅で建てる家づくり。

×

非ログインユーザーとして返信する