新築したので実験しよう!

35年ローンで実験装置✕ 自宅◎を作ったので、実験したい! (2023年9月以前の投稿に、一部、試しに入れたアフィリエイトリンクが残ってますが、その広告収入を目的とした記載内容の記事はありません。)

15年前の自分のブログの痕跡

ふと、15年前の自分のブログの痕跡を発見


あの頃のトラックバック企画、リコーさん、まだ残しておいてくれたとは。
応募した富士山の写真のサムネイル、torikaji で載せていただいたまま残ってました。

学生だったあの頃、全部自分でやってみたくなって、サーバー借りて、.comドメイン取って、cms組んで、細々とブログやってみてたなぁ。(今そのドメインを使われている方・企業とは私は、全く関係ありません。)
そのうち忙しくなって維持できなくなってやめて、もうネット上から完全に痕跡が消えたと思っていたので、つい懐かしく、嬉しくなって投稿。


今のこのブログも、15年後どうなっているのかな?
muragonさんが維持していてくれることを期待♪


↓写真のデータ掘り出しました(^o^ゞ 15年前の富士山


一緒に見つけたその頃の懐かしい写真

他のスナップ写真は、どこ行ったかなぁ。。


うん、ブログの登録ジャンルが違いますね(^o^ゞ


でも、その頃住んでたパナホーム製のアパートの写真載せてもしょうがないし(._.)_





(ちなみに上の写真、一目でわかる方もいらっしゃるかと思いますが、その頃閉館した、交通博物館です。懐かしい。。)

×

非ログインユーザーとして返信する