新築したので実験しよう!

35年ローンで実験装置✕ 自宅◎を作ったので、実験したい! (2023年9月以前の投稿に、一部、試しに入れたアフィリエイトリンクが残ってますが、その広告収入を目的とした記載内容の記事はありません。)

はじめまして。

はじめまして。

現在、新築中の理系研究者です。


35年ローンで実験装置✕ 自宅◎を作ったので、せっかくなら実験したい!、ということで、色々実験して結果を載せていきたいと思います。


プロフィール写真は北大の1910年築の建築です。新築中の自宅は、東京で三階建てですが、こんな感じが好きだなぁ、と。


新築にあたり、ブログ村やe戸建など、たくさんの皆さんの記事や書き込みが参考になりましたので、少しくらい、参考になることを書きたいと思います。


まだ竣工していないので、とりあえず、新居の仕様などから、少しずつ、ですね。


(idのtorikajiは、学生時代に細々とブログをやっていた時のものをなんとなく15年ぶりに復活させたものです。

当時は、サーバーを借りてドメイン名も取得してましたが、今はその元気はないですね。

今も維持していれば何か使えたかな?)


×

非ログインユーザーとして返信する